イワタニのカセットフー「達人スリム 」CB-AS-1 うす型のコンロを使ってみての評価

目次

イワタニ カセットフー 達人スリム CB-AS-1の内容

70 71 72 73 74

寸法は
幅、33.8センチ
奥行き、27.2センチ
高さ、8.4センチ

コンロのみの重量は1273g程でした。
持った感じあまり重くないように感じました。

火力

取説では出力3.3kWと記載されておりますが、なんのこっちゃわかりませんので実際つけてみました。
75
私の使っていた前のカセットコンロの火力があまり強くなかったのかもしれませんが、今回の達人スリムはなかなかいい火力というふうに感じました。

実際鍋をのせた感じ

約30センチ程の土鍋をのせてみました。
76

画像でもわかるようにまだまだ余裕がありますね。
もっと大きいタイプの鍋でもいけます。
77

使ってみた感想・評価

某通販サイトで売れ筋ランキング1位だっただけあり、満足なコンロでした。
これからの時期はお鍋をつくる機会も多くなると思います。
火力も十分満足でき、微妙な火加減も調整しやすかったです。
後、この手のカセットコンロはガスボンベをくっつけるマグネット部分が弱いとシャレになりません。
ガスボンベ接続部分のマグネットもガッチリ強く接続しました。

オール電化になっている家は緊急時にあると便利ですね。カセットコンロは。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です