エアステーション設定ツール ダウンロードの流れ

ダウンロードページへ移動します。
参考URL:http://buffalo.jp/download/driver/lan/airset.html

DL

ご使用しているパソコンのOSをご確認し記載されている『エアステーション設定ツール』をクリックします。
(Windows7/Vista/XP)をご使用されている場合は(Ver.2)の方をクリックして下さい。

2

上記画像のようなページへ遷移しましたら下部へスクロールします。

3

スクロールすると、上記画像の赤枠部分の『ダウンロードソフトウェア使用許諾契約に同意してダウンロードする』をクリックします。

4

上記画像の様な選択画面が出ますので実行をクリックすます。

5

ダウンロードしたアプリケーションを確認しておりますので少し待ちます。

6

確認できましたら上記画像のような選択画面が出ますので、実行するをクリックします。

7

これからご使用しているパソコンにエアステーション設定ツールをセットアップしていきます。
次へをクリックします。

8

上記画像のような、使用許諾契約書の同意を求められますので、
同意するを選択し、次へをクリックします。

9

インストールをクリックします。

10

パソコンにてインストール作業をします。
すぐに作業は終わりますので、作業が終了すると上記画像がでます。
完了をクリックしてエアステーション設定ツールのインストール成功となります。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です